5月23日(土)吹田市メイシアター大ホールで吹田市産業フェアに出演します。
今回は、新たなチャレンジ、和モダンタップで挑みます。
初めての作品なので、僕も出演して、6人で、ぶち合わせ太鼓のリズムをタップで表現。
といってもなかなか振り付けもままならない感じなので、僕もパフォーマンスに入り、今回は正確に踏むというよりも、タップの熱さを伝える。血の踊るリズムを子どもたちと、そして会場と一緒になって伝える第一歩にしたいと思います。
このぶち合わせ太鼓、最後のクライマックスの振り付けを簡単なんだけど、とてつもなく速い!
この速さに子どもたちのチャレンジなマインドに火をつけられるかが僕の勝負です。
かっこよくじゃなく、血の赴くまま、ダンスの真骨頂です。

